スタジオエアライツ

Home > 暮らし > スタジオエアライツ

横浜のフォトスタジオ【エアライツ】


写真の関連情報

写真(しゃしん、寫眞、英語: photography)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。 英語の "photograph" という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo- は「光の」、-graph は「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味。"photograph" から、略して "photo"(フォト)と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

フォトスタジオ、横浜のエアライツ。ファッション誌や人気モデルのフォトブックも撮影するカメラマンが皆様の期待に応えます。「従来の写真館の限界を超え 美しく撮れる!」と口コミで広がり、ファッション誌「JJ」さんをはじめ 多くのマスコミ取材を受けました。

注目キーワード

写真家
写真撮影を趣味あるいは職業とし、一定以上の写真撮影に関する知識・技術・経験を保有する人。写真愛好家と区別する場合にはプロカメラマンを指す。 フォトグラファー。 関連語 リスト::写真家
写真日記
*写真日記とは はてなダイアリークラブのひとつ。写真を撮り、添付し、それをモチーフにつづる日記。写真を載せる日は毎日とは限らない。写真日記という一般的な名称のため、参加意志に関係なく捕捉される事がありま...
関連情報:フォトスタジオ 横浜